2019-01-01から1年間の記事一覧

九州編①〜ネトナン考察〜

九州に出向していました。 向こうには友人もいないため、ほとんどストの完ソロ。 クラブも東京や大阪に比べるとあまり栄えていない印象でした。 九州でのストとクラブについては別の記事で紹介します。 今回の記事は、僕が新たな試みとして行っていたネトナ…

東京遠征② 〜渋谷、昼ナンパと即〜

長い戦いだった。 前編:東京遠征① 〜オンリーワン中毒の男〜 心地良い疲労感に見舞われ、僕は渋谷の地へたどり着いた。 今日は持って来た私服を身に纏う。この判断は正解だった。土曜日の渋谷にスーツは合わないだろう。 渋谷は若い女性が多かった。僕がナン…

東京遠征① 〜オンリーワン中毒の男〜

その日、僕は東京にいた。 会社の研修を終え、同僚が帰りの新幹線へ向かう中、僕はこの地に留まった。 以前から計画していた東京での完ソロ。 ついに実現する時がきた。 はやる気持ちを抑え、僕は足早に街へと向かった。 僕が選んだのは新宿。 金曜日の夜、…

ナンパの難易度を下げてしまう道具 〜ギラつきと準即の位置づけ〜

その日、僕は家族で田舎の祖母の家を訪れていた。ひとつは足の具合の悪い祖父の経過を伺うため。もうひとつは先日ナンパした女性とのアポのため。 彼女とは先日、京都で出会った。24歳看護師。彼女は旅行で京都に来ていた。そこで僕に声を掛けられた。田舎育…

女性が身体を許すとき 〜言い訳を与える生き物たち〜

先日の三宮でナンパした22際アパレルとのアポ。 三宮駅で待ち合わせ。普段はアポまで時間調整の連絡しか取らない僕だが、今回は違った。毎日のように電話していた。彼女と話すのは楽しかった。1日15分程度で電話は止めるようにしていたが、早く彼女に会いた…

水商売の女性はナンパに応じるのか 〜限りなくゼロに近い即〜

12月某日 その日は会社の忘年会だった。今年3度目、しかも水曜日。憂鬱でしかなかった。翌日も仕事が早いため、僕は1次会だけ顔を出して帰る事にした。23時過ぎ。僕は乗り換えのため梅田で下車する。地下街を歩く。ふと、前を見る。タートルレディ発見。僕は…

再会とセッ⚪︎ス 〜それでも会いたくて〜

Facebookに一件のメッセージが届く。 「覚えてるかな?良かったら友達承認してね٩( ᐛ )و」 大学時代、短期のバイトをしていた時に知り合った女の子だった。彼女の名前は絢。絢は僕と違って社交的で、誰に対しても優しく笑顔で接していた。当時、僕は彼女に想…

逆3と逆3 〜クラブナンパで見たナンパ師の資質〜

「ミナミでナンパしませんか?」 一人の男性からお誘いをいただいた。彼とは先日OWLで知り合った。 即と損切り 〜一人でクラブに来る女性の心理〜 その日、彼もまた一人でOWLに来ていた。意気投合した僕たちは連絡先を交換した。彼から連絡があるとは思って…

西麻布museでナンパ 〜東京の女性について感じたこと〜

11:00 秋葉原 久しぶりの休日。東京の友人に会う約束をしていた。彼は今日は仕事で夜に合流することになっていた。それまでは観光しようと考えていたが、地方出身の僕は東京の人の多さと女性のレベルの高さに驚いた。それらは僕をナンパしたい衝動に駆り立て…

即と損切り 〜一人でクラブに来る女性の心理〜

某日 梅田にて同期と親睦会。早い時間から始めた事もあり、20:30には解散。週末だったこともあり、このままストリートをしようと考えていた。そんな中、同期の一人が僕をクラブに誘った。迷わずokした。時間的にディスカウントが受けられる梅田 OWLへと急い…

簡単に自己紹介します

ブログを見てくれている方が増えてきているようでしたので、今回は僕のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。 ---------------------------------------------- ◾︎名前:ジェル ◾︎年齢:20代前半 ◾︎住居:大阪市内(出身は地方です) ◾︎職業:会社員 ◾︎学歴:…

女の友情 〜性欲との葛藤〜

今回は友人とクラブでコンビナンパ。お互い残業の後集合し2人で作戦会議をする。サインの再確認。お互いのルーティーンの共有。新しいオープナーを考える。僕はこの時間がとても好きだ。期待と心地良い緊張感に包まれながら、僕たちは今日のフィールドへ向か…

女の友情 〜性欲との葛藤〜

今回は友人とクラブでコンビナンパ。お互い残業の後集合し2人で作戦会議をする。サインの再確認。お互いのルーティーンの共有。新しいオープナーを考える。僕はこの時間がとても好きだ。期待と心地良い緊張感に包まれながら、僕たちは今日のフィールドへ向か…

地蔵とセックスレスの関係

あるコンドームメーカーの調査によると"一週間以内にセッ○スをしましたか?"という質問に対し、YESと答えた日本人はわずか34%しかいないとの事。 ギリシャは一番多くて87%、スペインで72%、アメリカは53%という結果になっている。同じアジア圏でみても、中国…

年末ナンパ

•1人目 22歳アパレル、仕事帰り。こんばんは。美容師と間違えられる。しかし反応は良い。買い物して帰るところ。一緒にLOFTに入る。笑顔が可愛かった。結局買い物はせず、店を出たところで僕は友人と待ち合わせをしている事を伝える。でも君とまた話したい。…