年末ナンパ

•1人目 22歳アパレル、仕事帰り。こんばんは。美容師と間違えられる。しかし反応は良い。買い物して帰るところ。一緒にLOFTに入る。笑顔が可愛かった。結局買い物はせず、店を出たところで僕は友人と待ち合わせをしている事を伝える。でも君とまた話したい。また会えないかな。番ゲ。飲みに行く約束をする。幸先の良いスタートだ。

 

•2人目 20歳学生 すいません。イヤホンをしている。外すジェスチャーをする。怪訝そうにこちらを見る。咄嗟に道聞きに変更。同じなら方向なら途中まで一緒に行っていいか?許可をもらう。ライブ帰り。移動中会話弾まず。あとは駅員さんに聞いてと言われる。

 

•3人目 40代主婦? 2人組の1人がタクシーに乗る。残った方にこんばんは。オープン。後ろ姿は若かったが、おばさまだった。友達と飲みの帰り。今から旦那が迎えが来る。でも少しだけなら…。まんざらでもない様子。気をつけて帰ってね。放流。

 

•4人目 20歳学生風 信号待ち、隣に並ぶ。どこ行くの?いやいいです。完全にキャッチと思われる。俺キャッチじゃないよ。絶対嘘、私キャッチにしか声掛けられないから。繰り返す、粘る。仕事帰り。ホステス。ただ見た目は学生にしか見えない。聞くと大学中退。学校でいじめられた。言葉の暴力、レ⚪︎プ。とてもひどいものだった。これ以上スカウトさんに話すことはないです。僕もこれ以上話す気になれなかった。

 

•5人目 24歳薬剤師 今日1番のスト高だった。コンビニの前で携帯を扱っている。「こんな時間に待ち合わせ?」オープン。なにしてるの?隣の居酒屋で合コン、酔って外の風にあたりに来た。食いつきは良かった。気分が良くなるまで一緒に話そう。会話を進める。相手からの質問が増える。IOIだ。一気に攻める。今日は良い男がいなかったんだろ。次は俺と2人で飲みに行こう。番ゲ。一番盛り上がったところで去る。いや実際は逃げただけかもしれない。僕はスト高の女性はあまり相手をしたことがなかった。ボロが出るのが怖かった。わずか5分の出来事だった。

 

 

 

結果:5声掛け2番ゲ(10地蔵くらいしてました)。

 

これからは定期的に活動したいと思います。