地蔵とセックスレスの関係

あるコンドームメーカーの調査によると"一週間以内にセッ○スをしましたか?"という質問に対し、YESと答えた日本人はわずか34%しかいないとの事。
 
ギリシャは一番多くて87%、スペインで72%、アメリカは53%という結果になっている。同じアジア圏でみても、中国が78%、タイが65%であることから日本は際立ってセッ⚪︎スの回数が少ないようだ。
 
僕はこの理由のひとつとして、多くの日本人が本能を曝すという事をしない点にあると思う。またそれを美徳とする文化が日本には根強く残っているからだと思う。
 
例えばナンパという行為。社会的にはあまり良い印象を持たれるものではないだろう。それを分かっているから起こる地蔵もある。電車の中でのナンパ。教室でのナンパ。カフェでのナンパ。ガンシカよりも他人の目が気になって地蔵になる人も多いのではないか。僕自身、地蔵になる割合としてこれが最も大きい。
 
多くの人が本能を隠している。出世したい。お金持ちになりたい。良い女を抱きたい。全部本能だ。セッ⚪︎スをする理由なんて考えるな。
 
日本は素晴らしい国だと一人の日本人として誇りに思う。その美徳がゆえに経済発展の遅れや少子化問題に繋がっているのであれば、そんな美徳は必要ない。
 
僕は本能を隠し続けて生きていくのは嫌だ。今の僕にとってナンパは自己表現のひとつであり、そんな僕の承認欲求を満たしてくれるものであると考えている。
 
 
 
 
 
 
 
昨日友人にナンパの位置付けについて問われたので割と真面目に考えてみた。