東京遠征② 〜渋谷、昼ナンパと即〜

長い戦いだった。
 
 
 
 
 
 
前編:東京遠征① 〜オンリーワン中毒の男〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心地良い疲労感に見舞われ、僕は渋谷の地へたどり着いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は持って来た私服を身に纏う。この判断は正解だった。土曜日の渋谷にスーツは合わないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
渋谷は若い女性が多かった。僕がナンパをするうえで年齢的にも外見的にも渋谷という街が合っているのかもしれない。街の雰囲気からそう感じた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センター街入口。多くの人が行き交う。意外にもソロ案件が多い事に驚く。僕は声掛けを始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の新宿よりはガンシカが少ない。
 
 
 
 
 
 
 
街の特性だろうか。それとも自然な声掛けができているのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10声掛けくらいした。しかし全く連れ出せていなかった。
 
 
 
 
 
 
 
オープンはしているのになぜ。
 
 
 
 
 
 
 
「これから待ち合わせなの。」
 
「友達とランチなんだ。」
 
「ごめんね、彼氏と会うの。」
 
 
 
 
 
 
 
理由は簡単だった。予定のある女性ばかりだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は今日の夕方大阪に帰る。即日ブーメランは求めていなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも僕には昼ナンパの経験自体が少なかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アプローチの仕方を変えるべきか。その後も答えが出ぬまま僕は歩き続けていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクを付けた黒髪の女性が僕の前を通り過ぎた。
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりと後ろから歩み寄る。
 
 
 
 
 
 
 
彼女を追い抜き、振り向きざまに花粉症のオープナー。
 
 
 
 
 
 
 
「花粉症なんです。今日は特に辛いです。」
 
 
 
 
 
 
 
オープンした。21歳大学生、高そうな青いコートにピンクのバッグ。都内済み、雰囲気からそこそこのお嬢様だろう。買い物途中のようだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「花粉症が楽になるツボ教えてあげようか。」
 
 
 
 
 
 
 
「なんですかそれ、知りたい。」
 
 
 
 
 
 
 
「どうしようかな。○○ちゃんがもっと苦しんでる姿も見たいし。」
 
 
 
 
 
 
 
「えっ、ひどい。そこまで言ったなら教えてくださいよ。」
 
 
 
 
 
 
 
「じゃあさ、オレンジジュースでも飲みながら話そうよ。どうせ暇なんでしょ。」
 
 
 
 
 
 
 
「暇だけど暇じゃないですよ。私アップルジュースがいい。」
 
 
 
 
 
 
 
こんなやり取りをしながらカフェ打診が受理され店内へ。
 
 
 
 
 
 
 
土曜の午後はカフェも人が多く、運良く空いていた対面のテーブル席に座った。
 
 
 
 
 
 
 
「今日そんなオシャレしてるけど、夜はデートやんな。」
 
 
 
 
 
 
 
「残念ながら違うの。もう1ヶ月くらいデートっぽい事してないな。」
 
 
 
 
 
 
 
彼女には3年程付き合っている彼氏がいた。彼氏は僕より歳が一つ下の消防士だそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
彼氏に対する不満が多かった。僕は彼氏の悪い部分を否定するのではなく、良い部分を肯定するようなトークを意識した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その甲斐あってか、彼女は声掛け時とは別人のように喋り続けていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は彼女に切り出した、
 
 
 
 
 
「まだまだ面白い話出てきそうだね。もっと聞きたいからさ、場所替えて話そうよ。ここじゃ汚い言葉使えないでしょ。」
 
 
 
 
 
 
 
店を出る。どこにしようかと言いながらカラオケの前へ。
 
 
 
 
 
 
 
「ここにしようか。いくらでも叫んべるやん。」
 
 
 
 
 
 
 
特に個室グダもなく階段を登り店内へ。
 
 
 
 
 
 
 
部屋に入る。電気はつけず、エアコンの温度を上げる。
 
 
 
 
 
 
 
彼女のセッ⚪︎ス観について掘り下げる。
 
 
 
 
 
 
 
ワンナイトの経験も付き合う前のセッ⚪︎スも経験なし。
 
 
 
 
 
 
 
セッ⚪︎スは決して悪い事ではないと会話の中で彼女を諭す。
 
 
 
 
 
 
 
少し警戒しだしたのか、横に置いた鞄を膝の上に抱える彼女。まだ押せる。僕は強攻策をとった。
 
 
 
 
 
 
 
「こっち向いて。」
 
 
 
 
 
 
 
唇に軽くキスをする。少し抵抗はあったが、何度か唇を重ねると僕に体重を預けてきた。
 
 
 
 
 
 
 
舌を絡める。下に手を伸ばした時、彼女は抵抗を見せた。
 
 
 
 
 
 
 
「だめ、浮気になっちゃう。」
 
 
 
 
 
 
 
僕は手を払われた。彼氏グダだった。何も言わずにキスを続ける。再び彼女の股間に手を伸ばす。抵抗するの繰り返し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、彼女から離れた。
 
 
 
 
 
 
 
僕はあまりこの押し引きが得意ではない。
 
 
 
 
 
 
 
この彼女の抵抗も形式グダなのかどうか判断しかねていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭をフル回転させて考えた。彼女は少なからず僕に対して好意を抱いていると思った。その一縷の望みに賭け、彼女に言った、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺は○○ちゃんの事をもっと知りたかった。男として拒絶されるようじゃもう会えないな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の電気をつける。無言で携帯を扱う。いわゆる雰囲気ぶち壊しルーティーンを使った。
 
 
 
 
 
 
 
彼女は俯いていた。
 
 
 
 
 
 
 
僕は上着を着て、彼女に手を差し出した。
 
 
 
 
 
 
 
「ほら、帰るよ。」
 
 
 
 
 
 
 
何も言わない彼女。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
監視カメラにおしぼりを被せる。
 
 
 
 
 
 
 
彼女の隣に座り直しキスをする。舌を絡める。手を握る。
 
 
 
 
 
 
 
そこから先は抵抗はなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行為を済ませた後、僕たちは手を繋いで外に出た。
 
 
 
 
 
 
 
あまり会話はしなかった。
 
 
 
 
 
 
 
お互いもう会うことはないと解っていた。
 
 
 
 
 
 
 
連絡先も交換することなく「じゃあね」とだけ伝え、駅前で彼女と別れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、段々と女の子に対しての罪悪感を感じなくなっていく自分に気がついた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパをする人間が言うべきでもないだろうが、僕はもっとお互いを大切にできる関係を築いていきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろめたさと後味の悪さを感じながら、僕は帰路についた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
東京2日間の集計
 
 
 
◾︎声掛け:32件
 
 
 
◾︎番ゲ:4件
 
 
 
◾︎連れ出し:3件
 
 
 
◾︎即:2件